キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

どんな業界にも裏や闇があります。

釣り業界にも裏や闇の部分があって、表に出ている情報の半分以上は疑っておいた方が良いです。

釣り業界の闇といえば釣果情報。

この世で一番、信用ならないヤツです。

釣果情報かパチンコ必勝法かと言うくらい信用できません。

理由はいくらでもイジれて捏造が可能。

釣った魚の使いまわしなんてカワイイもので、どこかでキープしておいた魚を使うとか、釣り禁止の場所を隠して釣るとか普通にやってます。

 

流石に動画は難しいんぢゃあ?

動画って編集出来るんですよ?ご存じでした??

まる一日釣りをしてなんとか3匹の魚を釣ることが出来ました。

釣っている部分を切り取って、15分くらいに編集すれば、短時間で結構釣れている動画の出来上がり。(/・ω・)/

ものすごく正確なキャストを繰り返す。

正確に決まったキャストの部分だけを切り取ってつなげれば、ノーミスのウルトラキャスト動画が完成!(/・ω・)/

 

エラく釣りまくっていると思ったらエサ釣りだったとか、別のルアーで釣っておいて、宣伝したいルアーを口に引っ掛けるとか・・・・

釣りとは違いますが、ルアーのエグリの天才が居て、しょっちゅうレアものを見つけてくる。

ソレをSNSに上げたりするんですが、そんなに見つかるものなのか?

今時、エグリをやっている目利きはかなり多いはずなのに・・・・

単に店の袋の中身を入れ変えていただけと言うヤツもいました。(笑)

 

まあ、上手い話はそう簡単に落ちてませんヨ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

               にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング