キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

大阪風!

イメージ 1

その昔、料理が趣味と言う友人に色々と作ってもらっていた。

T調理師専門校を出ているので、まぢでエリート。

ただ、ナゼか調理の道には進まず、実家のアルミサッシ屋を手伝っていた。

彼の作る料理は本当に旨く、和食、中華、果てはロシア料理まで作れる。

ところが!

そんな調理の達人にライバル心を燃やすオトコが一人。

”ヤキメシが得意!”

と言うので早速作って貰う事に。

不味・・・・まず、フライパンにいきなりご飯を投入!

斬新過ぎる!

次にサバミソの缶詰。(汗)

ナゼか砂糖を振り掛ける。※後に塩と間違っていた事が判明

キュウリのブツギリ。(大汗)

仕上げにたまごを2個上から落とす。

それらをグチャグチャに混ぜ合わせる。

もはや地獄絵図。

完成した焼き飯は不気味なビジュアルでおおよそ食欲が涌かない。

オトコ曰く、”大阪風サバミソヤキメシ”

とりあえず味見だけ・・・・・ウッ!

”味はどう??”と、訊かれ・・・・

”大阪風だから食い倒れなんスか?”(泣)

ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!