キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-03-27から1日間の記事一覧

タックルテスト。

本日、タックルテストでした。 日中は汗ばむ陽気!! と言っても家を出たのは16時。 魚の気配はありません。 1500Cです。 ピーキーなモンスター機。 ラインはナイロンの7ポンド。 テストするルアーは、ルブレックスのセルタ最小サイヅ、2.2g。 飛…

飯てろ!

幻の中華そば屋、うらしまの中華そばです。 午前11頃開店して13時には営業を終えてます。 画像の中華そばは550円と言う価格。 遠方からも食べに来るマニアは多いようです。 相変わらず盛り付けはダメですナ。(*´Д`) チャーシューはご飯の上に乗っけ…

伝説の料理人!

前職にちょっと変わった方がおりました。 家から会社にダンベルセットを持ってくるんです。 会社に置いておけばいいと思うんですが、毎通勤時に持ち歩いております。 そして暇を見つけてはフンッ!フンッ!とトレーニング。 その成果で見事に腹筋が割れてい…

検索ワード、しまのかじ。

昨日のINポイントは310でした。 今一つ波に乗れません。 その証拠に・・・・ 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

攻めのおっさん的釣り!その5

前回は靴の話だったので、次はウェアに行くと思ってませんかネ? 今回は待ってましたのリールの話。 得意と言えば得意の分野です、仕事だしね。 タックル類は当時のモノを使え!! と言いましたが、やはりハンデはあります。 特にリールは重さ、トラブルの少…

スミス/ディープシードゥ1!

スミスのディープシードゥです! スミスのお家芸と言えるシステムディープクランク。 サイズ感もよく使いごろのサイヅでした。 ただ、スミス特有の地味感が否めない。(汗) どうしても、”悪くないんだけど・・・”で終わってしまう。 各社に共通している変な…