キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

美猫富士子を本名と思っている方が結構多いので驚きます。(笑)

ウチに送られてくる荷物のあて名が美猫富士子と書かれていたります。

更に女性だと思っている方も少数居るようです。( ̄ー ̄)ニヤリ

この美猫富士子は使い始めて既に20年以上。

最初は同人のPNからでした。

それからずっと使い続けているので人生の半分近くを占めるようになりました。

 

苗字は読みづらいので漢字で書くとよく読み方を聞かれたり読み間違われることも多いデス。

あまり気に行ってはないですね。

下の名前もイマイチ気に入らない。

出来れば変えたいんですが、単に気に入らないだけでは変えられない。

当たり前ですが。

キラキラネームの人が後に普通の名前に変える事があるそうですが、生活に支障が出るなどキチンとした理由があります。

仮に変えるにしても、かなり面倒な手続きが必要になり、更に時間も掛かります。

まあ、20年も別名を使っていれば名刺でも作って本名を伏せても良いんですけどね。

名前が富士子と女性的な名前ですが、コレだけジェンダー平等が広がれば別に気にならない。

元々、そういう事は気しないタチです。(笑)

チョイチョイ女性に間違えられますしね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング