キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220308052721j:plain

私の交友関係は普通ぢゃない人も多いデス。

画像は女装研究家の伊織殿。(/・ω・)/

元々はベンドのベーシストでしたが、そっちを解散してから女装研究家になりました。

画像だけだとマヂで女性にしか見えません。

それと、オネェでもないです。(笑)

ちなみにスッピンでもかなりイケメンです。

伊織というのは本名ぢゃないですが、本名も芸名みたいです。

関西人です。(笑)

 

www.youtube.com

こちらYoutubeの公式チャンネル!

まあ、私がやっていた女装とは雲泥の差ですね。(-_-;)

ただ、最近、クオリティの高い女装をやっている人が増えてきました。

女装してバイクに乗っている50代のおっさんも居ます。(笑)

こういうのって昔は日陰者でしたがジェンダーの自由が一気に進んだので、隠れていた連中が表に出てきたんだと思います。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20220308054059j:plain

もうひとつToutubeのネタ。

こっちはあまりよろしくない方。

私と同じ苗字のユーチューバーが居て、そいつがイマイチよろしくない。(-_-;)

案外レアな苗字だったので、まさかこんな奴が出てくるとは!デス。

なんと!そいつの登録者数は10万人を超えてます。(-_-;)

まあ、昔から自分の苗字も名前もあまり好きぢゃない。

苗字に関しては必ずと言っていいほど聞き直される。

「えっ?フジワラさん?」とか「どんな漢字ですか?」とか。

 

美猫富士子が本名と思っている方も多少居るので、届いた荷物にその名前が書かれている事がよくあります。(笑)

ただ、名前に関しては昔から付けてみたいものがありました。

”男女両方に使える名前”

弘美とか正巳、真澄みたいなの。

名前だけで性別が分からないから、いろいろと使い道があります。( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに上記の3つは従姉妹に3人とも居て全員女性です。(笑)

          お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング