キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

しかし、朝が冷え込むようになってきましたネ!(´・ω・)(・ω・`)ネー

以前と違って夜寝て朝に起きる習慣になったので、余計感ぢるようになりました。

ただ、不眠症は解消されてよく眠れてます。

少し寒いくらいが眠りやすいデス。

そーいや、青森の気温を調べたら最高気温11度と2週間前とあまり変わってない。

あの時の最高気温は12度で急に冷え込んだ日で県内に初冠雪がありました。

それでも最低気温が4度なので、こちらの真冬並みの気温です。

 

 

 

となると今度は暖かい地方へ行きたくなります。( ̄ー ̄)ニヤリ

鹿児島への距離を調べてみたら900キロ弱。

行けない距離ぢゃない。

と言うか近い。(笑)

14時間くらい走れば到着してしまう感ぢ。

一度、1500キロ走ってしまうと色々と壊れてしまうようです。

かと言って、しばらく旅の予定はありません。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング