キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

青森から八郎潟!

下北半島の海岸です。

強風が吹いていて波も高いデス。

 

 

 

この日は最高気温が12度くらいしかなくかなり寒い!

恐山でゆっくり観光していたら日が傾いてきました。

この日は青森市内で1泊です。

 

 

翌日、9時過ぎに青森市内を出発!!

道中農地が広がります。

平野部の少ない大阪からするとトンデモない広さとスケール!!

さて、到着したようです。

 

 

 

 

 

 

八郎潟!!(/・ω・)/

広い広い!!

遠くに発電用の風車が回ってます。

ココではバス釣りをするつもり。

 

 

 

ファントムのタックルにウイグルワート!!

ダイワ縛り!!

 

 

 

 

 

何か所か回りましたが、なにせ広いのと寒いのと風が強い!!
ちょっと釣りを止めて移動します。

 

 

 

をっ!!!

良い感ぢの・・・・・

 

 

 

 

 

場所的にフライが振れそう。

しかし、相変わらずの強風でフライフィッシング向きぢゃない!(;'∀')

 

 

 

 

風が無ければ良い天気なんですけどね。

ココで八郎潟に見切りをつけます。

続きます。

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング