キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

新年早々!

f:id:minekofujiko:20220103084959g:plain

昨日、釣りの最中に崖から滑落してしまいました。(∀`*ゞ)テヘッ

落ちてから身体の点検をしていくと、左肩に激痛が!!

動きますが、一定方向に動かない部分が有ります。

「こりゃ、やったナ!!」です。

指とか肘は普通に動かせるので、身体を下向きにして落ちていた重めの石を持ち上げ、直立の姿勢にすると、

スルッ!!と滑り込むようにハマりました。(笑)

肩の脱臼の場合は引っ張ると勝手にハマる事が多いんです。

そして、ハマるとウソのように痛みが和らぎます。

ロッドも力を抜くと振れる状態デス。←アホ

 

 

 

f:id:minekofujiko:20220103090045j:plain

ちなみに、池が一部凍ってました!(>_<)

1回だけ掛けましたが、途中でバレる始末。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20220103090223j:plain

移動して次の池は全面が完全に凍ってました。(>_<)

こりゃ、釣りどころぢゃないデス。

と言う訳で初釣りは早めに終了!!

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング