キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-01-27から1日間の記事一覧

飯テロ!

サバの燻製を頂きました!! 軽く焙って頂きます・・・・コイツはヤベエ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

昨日に続いて名前の話デス。 親から頂いた名前が気に入らない事もあるかと。 キラキラネームは将来に影を落とす可能性もあります。 私の知り合いは自分の苗字が嫌で奥様の養子になりました。 実家がお寺でそのまんまの苗字で更に長い。 一度で聞いてもらえず…

ブログ村トラブル!

ブログ村がシステムの切り替えを行っているようです。 その間、ポイントが付かなくなったり、記事の反映が遅れたりするそうです。 ま、いつもの事ですけどね!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをク…

ザウルス/ビッグラッシュウォーカー!

ペンシルが苦手な私でも動かせるのが、ビッグラッシュウォーカーです。 オリヂナルに比べてすこしファットなボディ。 テーブルターンもお手の物。 パーチカラー。 アメリカンでありながら、どこか和風の味。 今年は活躍間違いないデス!! 日本ブログ村は下…