キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ピアヂヲape50!

昨日、近所でちょっと変わった3輪車を見かけました。

赤いボディで青ナンバー。

よく見ると近所の人が乗ってました。(笑)

聞くと、ピアヂヲのミニカーとの事。

ピアヂヲと言うとイタリアのベスパですね。

配達用に購入したものの、エンヂンが2サイクルの50ccなので荷物を載せると走らないそうです。(>_<)

何も乗せなくても40キロくらいしか出ないらしい。

と言うか、なんでそう言う重要な部分を調べなかったのか??

 

更に、ガソリンが混合給油!

しかし、オイルの給油口がある。(´・ω`・)エッ?

混合給油でありながら、オイルも足しておかなければならない。

エンヂンやミッションはベスパ50そのものを流用しているそうです。

流石はイタリアです。

 

結局、お店の飾りみたいなものらしい。(笑)

     ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング