キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

時々ですがロッドの入れ替えを行います。

気分でタックルの組み合わせを変えたりするのですがその際に整理も行います。

ロッドの殆どは実家の倉庫に置いてあり、その都度必要なモノだけコチラに移動させます。

未だに何本あるのか数えた事が無いです。(笑)


イメージ 2

タックルボックスも。

30個ほどありますが全てにルアーが詰まってます。

ボックスと別に3段衣装ケースに満杯と段ボールに5杯ほどルアーが。(汗)


イメージ 3

リールも何台あるのか不明。

リール屋ですからいっぱいあっても不思議ぢゃないです。

釣りと道具の収集癖は治りません。(笑)

整理して少しは減らそうと言う気も全く起きない。

そーいや、今の若い人たちはモノを欲しがらないようですネ。

車やバイク、ファッション、メシ、ヲンナですら関心が薄い。

私ら世代の若い頃はそれしか無かったくらいです。(笑)

物欲が無いと言うか何に対しても欲が無い。

物欲も性欲も食欲も意欲も。

欲とは生きる力です。

そりゃ国家が弱体化するわな。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4