キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ハマるとヤヴァいヅイール!

f:id:minekofujiko:20200630233934j:plain

ヅイールというブランドにハマると抜け出せなくなります。

何かアイテムを一つ手にすると、他のモノが欲しくなるんです。

ヅイールが恐ろしいのはヅイールだけで釣りが完成してしまう事。

 

 

f:id:minekofujiko:20200630234651j:plain

ルアーやロッド、リールだけでなく、タックルボックスやバッグ、ウェア類なども有って、無いのは靴と下着くらい。

フローターにウエーダー、驚いた事にアルミボートまでありました。

スナップやラインなどの小物類は当たり前、釣りのDVDや果てはカシワギ氏の歌うCDまで。(笑)

流石にココまでのアイテムはザウルスにもヘドンにも無い。

 

 

f:id:minekofujiko:20200630235422j:plain

更に驚くのはどのアイテムもクオリティが高い。

特にボックスは踏んだり蹴飛ばしても壊れない。

 

 

f:id:minekofujiko:20200630235539j:plain

そーいや、会報もありましたネ。

確か山中湖畔でレストラン経営も行っていたかと。

ここまでやったメーカーは他に無いデス。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20200701000044j:plain

今のスタイルを逸脱してやってみたい唯一のスタイルがヅイールまみれ。

タックル類とルアーだけでも十分楽しめます。

ヅイールの道具類に琵琶湖やダム湖は似合わない、天然湖もしくは野池がしっくりきますね。

今年、チョットだけ道を踏み外してみようかと。(笑)

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4