キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-15から1日間の記事一覧

アブガルシア/シルヴァーMAX3600Cオーバーホール!

シルヴァーMAX3600C!! マイナーな一品です。(笑) オーバーホール依頼です。 分解! 組みますね。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

異世界食堂!

異世界食堂のカレーライスの話を見ると、絶対にカレーライスが食いたくなります。 小説でも漫画でもアニメでもどれでもイイですよ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

昨夜は寒いくらいでしたが、今朝はムシムシしています。 外は小雨です。 梅雨ですからコレが普通なんですけどね。 真夏のクソ暑いよりは全然いいです。 昨日は仕事後にダウン! 2時間ほど意識が無い状態でした。 つまり寝落ちデス。(笑) 本日から20日まで…

竿一本でどこまで出来る?

ボートの釣りならいざ知らず、陸っぱりでは移動を考えると荷物は少ない方が良いはづです。 出来れば荷物はコンパクトにまとめて、タックルワンセットが理想です。 となると、タックルワンセットに求める事が非常に多くなります。 ワーム、ヂグ、クランク、ス…

検索ワード、よげんねこ!

昨日のINポイントは350でした。 まあ、ウチの実力はこんなもんかと。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ガルシア/ガルシアフロッグ!

古いライギョマンにはおなじみのガルシアフロッグです。 某ライギョダービーのウイニングルアーでもありました。 大小1サイヅのラインナップ。 当時、上向きのシングルフックと言うのはかなり珍しかったようです。 ガルシアフロッグが登場するまでは、ガー…