キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨夜は寒いくらいでしたが、今朝はムシムシしています。

外は小雨です。

梅雨ですからコレが普通なんですけどね。

真夏のクソ暑いよりは全然いいです。

昨日は仕事後にダウン!

2時間ほど意識が無い状態でした。

つまり寝落ちデス。(笑)


イメージ 2

本日から20日まで受付を停止しました。

この間にスケヂュールを調整し直します。

直接持ち込みも数量制限するつもりです。

最近は無茶苦茶言う人が出てきて、一気に7台とか。

他のお客さんの分が出来なくなりますから。

ブログなんかは休まづに通常営業で行くつもりです。

おバカコメントの相手も必要でしょうから。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓