キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

久しぶりに雨です。

かなり本降りでした。

近所の枯れかけていた街路樹も復活するかと。

暑さも一休みのようです。

外気温もかなり下がってイイ感ぢです。

連日、35度超えの日が続いていたので、水道水も温くなってました。

雨で地面が冷えそうなので、これで少しは冷たくなるかと。


イメージ 2

というか、また台風なんですよね。

今度は西日本ぢゃなくて東海~関東方面を直撃っぽいです。

気温が下がるのはありがたいですが、こう極端な天気ばかり続くと天気の心配ばかりしてなきゃいけません。

今度の台風で大きな被害が出ない事を祈ります。


日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓