キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-27から1日間の記事一覧

残業中でし!

ただいま絶賛残業中! で、 先は長い・・・・・ バナーポチが力になります!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

ウチの近所にある、石原と言うカマボコと天ぷらのお店。 昔ながらの個人のお店です。 特にココの天ぷらは絶品! 売り切れ御免のお店です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

久しぶりに雨です。 かなり本降りでした。 近所の枯れかけていた街路樹も復活するかと。 暑さも一休みのようです。 外気温もかなり下がってイイ感ぢです。 連日、35度超えの日が続いていたので、水道水も温くなってました。 雨で地面が冷えそうなので、こ…

海外のイラストサイト!

時々、海外のイラストサイトを閲覧します。 やっぱ日本人とはことごとくセンスが違います。 日本で人気のいわゆる”萌え系”は殆どありません。 妙にリアルか大きく崩したものが多いです。 コチラは某ロボットアニメのキャラ。 プラ〇スーツぢゃなかったら誰だ…

フレッド・アーボガスト/ジッターバグ最小サイヅ!

意外に見かけないのがジタバグの最小サイヅ。 ワンフックでダブルフックが標準装備です。 ボディが小さいせいか、ノイヅブレードが大きく見えます。 ワンフックとはなかなか思い切った仕様です。 ちなみにオールド物! ソリッドイエローもイイ感ぢっす! 日…