キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

海外のイラストサイト!

イメージ 1

時々、海外のイラストサイトを閲覧します。

やっぱ日本人とはことごとくセンスが違います。

日本で人気のいわゆる”萌え系”は殆どありません。

妙にリアルか大きく崩したものが多いです。


イメージ 2

コチラは某ロボットアニメのキャラ。

プラ〇スーツぢゃなかったら誰だか判らん。(笑)

顔も外人顔。

というか原作の方が日本人に?寄りすぎているダケ?

設定ではドイツ3/4、日本人1/4のクォーター、アメリカ人だったと。


イメージ 3

コレも衣装が無かったら誰だか・・・・

春麗なんて顔がゴリラぢゃん!(笑)

でも、こういうセンスはキライぢゃないです。


イメージ 4

アメリカンくノ一!

以前、私がコスプレをやったキャラ。

全体的に身体のボリュームがスゲーッ!(笑)

後ろの障子に書かれた日本語らしきもの。

読めそうで意味不明。

こーゆーサイト、気分転換に面白いです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓