キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

猛暑を乗り切れ!その1

イメージ 1

口を開けば”暑い”しか出てこないデス。

そーいやTVのニュースで天神祭りの”ギャルみこし”を取り上げてました。

大阪の夏の風物詩です。

まあ、このおねーさん達は暑くても元気です。

個人的にもうちょっと露出が欲しいトコロ。( ̄ー ̄)ニヤリ

法被をノースリーブにしてサラシは無しで。

下は何も履かない・・・・はダメだから褌とか?

多分、カメコ達が押し寄せるでしょうね。(笑)


イメージ 2

夜間は冷房を止めて外気を取り入れています。

午前8時ごろまではこの状態デス。

8時ごろに気温30度を超えてきますから、冷房に切り替えます。

電気代も節約できて中々に快適ですヨ。

夏場はどうしてもお風呂よりもシャワーになる事が多くなりがちです。

でも、ちゃんとお風呂に入った方が身体には良いそうです。

まず、快適に眠れる。

これは自律神経に関係している事でして、入浴は副交感神経を優位にして深い眠りを与えてくれます。

夏場に寝つきの悪い方はお試しを。

エアコンによって体温が不自然に抑えられている事があります。

その為、体温調整が狂ってしまう事があるそうです。

そんな時にもお風呂で一度体温を上げてしっかり汗を出します。

コレで免疫力も高まるんですよ。

次回は食事編。

をっと、バナーポチお忘れなく。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓