キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-25から1日間の記事一覧

ミッチェル358オーバーホール!

レアなリールです。 ミッチェル358。 とは言え、308の遊星ギアのないモデルで廉価版です。 グリスが・・・・ 洗浄中! 組んでいきます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこち…

飯テロ!

やよい軒の冷や汁定食。 まづ、鳥の揚げ物にタルタルソースをかけて頂きます。 次にアジの干物をほぐして・・・ 冷や汁の中に入れます。 あとはその中にご飯を入れて頂きます。 冷たくて夏場にピッタリですよ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてくだ…

猛暑を乗り切れ!その1

口を開けば”暑い”しか出てこないデス。 そーいやTVのニュースで天神祭りの”ギャルみこし”を取り上げてました。 大阪の夏の風物詩です。 まあ、このおねーさん達は暑くても元気です。 個人的にもうちょっと露出が欲しいトコロ。( ̄ー ̄)ニヤリ 法被をノースリ…

検索ワード、ばどわいざー!

昨日のINポイントは350でした。 もうちょっと、あとちょっと! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

毎日クソ暑すぎですネ。 エアコン付けていてもちょっと動くと汗が吹き出します。 私の仕事はそんなに身体を動かす方ぢゃないですが、それでもシャツの首周りや脇の部分は汗で濡れてきます。(>_<) ソレを放置すると徐々にニオイが・・・・・ 一応、仮にも接客…

FJORD/L=308B!

知っている人は知っている、知らない人は誰も知らないFJORDルアー。 FJORD??って読めんぞ!! ふぃよるどと読むそうです。 かつてダイワが製造していたとかしていなかったとか? 70年代のルアーです。 元ネタはクリークチャブのインジャードミ…