キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-21から1日間の記事一覧

8月21日の釣り!後編!

タックル類。 もう完全に時代遅れです。(笑) で、 時代遅れのゼブコ33で。 ルアーはマンヅのヂグスピナー。 そして、 ヘドンのリバーラントシンカー!! ニコニコ屋さんにフィッシュグリップ借りました! グッドサイヅ!! 体高があっていいバスです。 直…

雑記!

今日はニコニコ屋さんと4時ごろからお昼過ぎまで釣りに行ってました! 久しぶりの長丁場でしたが、まあよく釣れましたね。 ちなみに画像は昨日のバス。 先に下調べをしておいて、それから実釣デス。 8時を回ると気温は29度!! 暑くて水辺でアイスクリー…

8月21日の釣り!前編!

貧血のごとく青空!! 今日は明るい状態から開始!! で、 いきなりニコニコ屋さんにグッドサイヅ!! ルアーはバスホッグ!! 更にファットラップ!! まだ続く!! ルアーはサンケイベイトのベイビーバス! 止まらない!! という訳で後半に続く!! 日本…

ヅイールルアーヅ!

昨日、チョー久しぶりにヅイールの製品を使いました。 プッシュウォーターにプロツプ!! グッドサイヅが出てくれました!! というか、いつも旧いタックルばかり使っていたので、恐ろしく軽く使いやすい! もう、釣りが楽で楽で。(笑) ついでにいくつかヅイ…