キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200611021003p:plain

ぢつは地味にINポイントが500を超えています!!

一時、400ポイント台まで下がりましたがこの2日は500超え!

順位も3位まで上げました!!

コレって凄い事なんですよ。

10位以内のブログの多くはアクセス数がウチの5~10倍以上なんです。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20200611021619p:plain

ご存知ないと思いますが、キャット&リールの1日のアクセス数は2000~3000デス。

1日数万アクセスのブログを向こうに回しての3位なんです。

コレは何を意味しているかと言うと、閲覧者のバナーポチ割合の多さデス。

多くは数万人がアクセスしても、そのうちのバナーポチ数はそれほど多くないんです。

その点、キャット&リールの閲覧者バナーポチ協力割合はかなり高いと言えます。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20200611020951j:plain

吉野家の牛丼特盛、卵、、サラダ、とん汁セットでも召し上がってください!

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4