キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

マニヤ!(笑)

f:id:minekofujiko:20200724071645p:plain

ぢつは何を隠そう、リール屋ピカレスクの公式ブログが存在します。

こちら→ http://blog.livedoor.jp/heddon01jp/

開設は2014年1月ですから6年前。

何故か表紙はBL風です。( ̄ー ̄)ニヤリ

あんまり釣りっぽいのは嫌だったのと、ありきたりは面白くないので、「なぜこれにしたの?」と、突っ込まれるようなモノを選びました。

内容に関しては一貫してリールと釣りのネタばかり。

殆どがリールのメンテナンスネタです。

今までに登場した機種はざっと2000種以上。

毎日欠かさず更新しているので、記事の数は5000件以上です。

 

 

f:id:minekofujiko:20200724072530j:plain

時々ですが、「全部の記事を見た!」と言うマニヤが来ます。

全部って??

1日50件ずつ記事を閲覧しても100日掛かる計算なんですけどね。(汗)

私自身もやったことないデス。

と言うか、やる気にならないデス。(笑)

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4