キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

12月21日某年会!

f:id:minekofujiko:20191219111438j:plain

今週の土曜日21日はリール屋ピカレスクの某年会があるかも知れません。

以前の大騒ぎ以来、開催には消極的デス。(汗)

あの件で私だけでなく、他の方からもクレームが続出しており、未だに開催には躊躇します。

んな訳で、19時までに誰も来なければ終了デス!(笑)

道具などを持ち込んでワイワイやる分には構いません。

気分よくお酒を呑むのも良いデス。

ただ、周りの迷惑を考えずにイイ大人が大騒ぎするのは痛々しいだけデス。

呑んで騒がず大人しく寝てろ!

 

f:id:minekofujiko:20191219112125j:plain

飲み食いして釣りの話して、道具のやり取りなんかはホントに楽しいデス。

ソコに水を差すような行為はゴメン被ります!!

開催場所はいつものSパラで会費は無し!

自分の飲み食いした分だけ支払うシステムです!

お好み焼きSパラはこちら→ https://minekofujiko.hatenadiary.com/

参加者資格は特にないデスが未成年は22時で追放となります!

 
日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4