キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-10-05から1日間の記事一覧

ヒートアップ!!

日本ブログ村のランキングが急激にヒートアップしてきました。 キャット&リールはといいますと、相変わらず4位と5位を行ったり来たりしています。 最近ちょっと頭打ちです。 かなり強力にバナークリックの協力をして頂いているのですが、上位で争う基礎…

古いゼブコ33着弾!

かなり古いゼブコ33が北の大地より届きました。 2周年記念のプレゼントとの事です。 手持ちのゼブコハンドルに乗せてみました。 流石に見た目のバランスもバッチリですね!! ヒマを見て整備していきます。 ディープコーヴさんありがとうございました。 …

土俵際日曜日!

やはり土曜日は難しいです。 昨日は1日のINポイントが490でして、500ポイントを切ってしまいしました。 週末はアクセスやバナークリックが目に見えて減ります!! 会社からポチッてくれている方が多いんですかね?? ウチの順位が上昇すると他のブロ…

ビョーキな人。

昨日も自販機を1時間以上眺めている人を見かけました。 何をするでもなく1時間以上自販機の前でボーとしてます。 以前勤めていた会社にはおかしな人が多かった。 うつ病。 とりあえずうつ病の診断がされれば少々ヘマをしてもクビにならないらしい。 で、…

ルアーショップ出来る気が・・・

昨日、実家の倉庫を整理していたらダンボール箱からルアーが・・・・ いずれも80年代の物だと思います。 ほとんどが海外のモノです。 このまま腐らせるのも勿体ないので売るか? ちなみにこれで手持ちルアーの1/100もないくらいです。 頭が痛くなっ…

ピカレスクのありえないシステム!!

ピカレスクにはこの業界はおろか、商売をやる上で誰にも真似できないシステムがあります。 ”料金後払い” 前後するときもありますが、基本、仕上がれば即発送! その後、発送した旨をメールや電話でお知らせします。 電話の方の場合は、返送したリールと一緒…