キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-28から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 何故かエアコンのない部屋でゴロゴロ中!! 少し涼しくなったからですかね?? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

件の石原商店の天ぷらです。 コチラはえび天。 大根おろしで頂きます。 紅ショウガとキクラゲと野菜入りボール。 コレで夏場は乗り切れます! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

猛暑を乗り切れ!その2

暑い日が続くと食欲が落ちてくるそうです。 ちなみに私と殺っちゃんは食欲が落ちる事など無いのでよくわかりません。 でも、世の中にそういう人が結構居るそうです。 という訳で夏に食べたらよい食べ物。 ビタミンB群。 ウナギや豚肉、レバーなど。 卵や豆…

雑記!

流石に今夜は涼しいです。 ウインドファンが効果的です。 上の画像、先日のモノと同じに見えますが別物です。 よく見ると信号が赤なんですよ。(笑) 夏と言ってもまだ7月でして、まだまだ夏は続きます。 ナントカあと1か月半ほど快適に乗り切る方法を考えね…

海外のイラストサイト元ネタ!

昨日の投稿でアメリカンくノ一の背景に掛かれた文字が意味不明としましたが、匿名で情報提供がありました! 葛飾北斎の蛸と海女。 よく見るとそのようです。 この絵を切り貼りして背景に持ってきたわけです。 よく見りゃ判りますね。 情報ありがとうございま…

レーベル/ラケットシャッド(旧)!

レーベルのラケットシャッドです。 一応、ラケットシャッドには新旧ありまして、コチラは旧い方。 レーベル独特のクロスハッチですが、ナチュラルプリントのバリエーションも存在します。 バイブレーションにしてはボディが分厚いです。 ボディが厚いせいか…