キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、釣りのイラストに使うポーヅの撮影に行きましたが、その際の一コマにちょっちナニなモノが含まれてました。

上が問題の画像。

胸(オッパイ)があるように見えると。(笑)

巻物さんがコメントしていたのですが、他に友人からもそういう意見が。(汗)

確かに否定は出来ません。

ダイエットしてからこうなったんですが、筋トレやらで体型を変えていった結果がコレです。

お腹を凹ませているんぢゃあ?

とか言われそうですが、正面からお腹を凹ませても体型は変わりません。

益々、マキちゃん化が進んできてます。(笑)

別にオネエキャラを目指しているワケぢゃないのですが、何故かあらぬ方向へ。


イメージ 2

ジャケット着てるとちゃんとヲトコに見えますよね??

胸も無いし。(笑)


イメージ 3

とにかく、今回判った事は1人で撮影なんてやるもんぢゃない。

ピンボケと構図のミスが多発。

100枚以上撮影して使えそうなのは20枚程度でした。

いい勉強になりましたけどね。

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓