キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-03-07から1日間の記事一覧

シマノ/SC小舟800HDオーバーホール!

シマノのSC小舟800HDです。 ハンドルが異常に重くなっています。 分解。 ハンドルが重い原因はワンウェイクラッチのサビ。 交換ですな。 組みますネ。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓…

天一!

急に寒くなったので温かいもの。 結局、天一の餃子定食でした!! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

シュールな・・・・

昨夜、業務スーパーで見かけた謎の物体。 ちょっと怖かった。(汗) 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

雑記!

昨日、釣りのイラストに使うポーヅの撮影に行きましたが、その際の一コマにちょっちナニなモノが含まれてました。 上が問題の画像。 胸(オッパイ)があるように見えると。(笑) 巻物さんがコメントしていたのですが、他に友人からもそういう意見が。(汗) …

検索ワード、スープラ!

昨日は340でしたよ。 あと少し。 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

マラブーヂグ。

マラブーヂグ。 最近、カンツリで効くとの噂が広まってます。 日本のルアー釣り黎明期から入っていますが、今ひとつ使い道の判らないモノとして隅に追いやられていたモノです。 元々はあちらでパンフィッシュなどの小物釣りによく使われていました。 全盛時…