キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

最近、釣りに行く際、よく自撮りを行います。

イラスト用のポーヅやその他モロモロで使用します。

ところが、自撮り、それもタイマーで撮影すると光の加減で白くボヤケる事が多いです。

ピンボケやらフレームアウトやら一人で撮影するとその調整が全然出来ません。

個人的には試したい撮り方がいっぱいあるのですが、ソレもままなりません。

そもそも、被写体と撮影を一人でやること自体間違ってます。

被写体のモデルか、撮影出来る人間が欲しいところです。

出来れば被写体より撮影の方をやりたいんですが。(汗)

もっと見栄が良ければモデルもやれますが、スタイルの悪いくたびれたオッサンにその荷は重すぎます!!(笑)

釣りがソコソコ出来て、見栄えのするモデルはおりませんかね?

出来れば女子で。


イメージ 2

先日、また新たな見間違えがありました。

仕事中にお隣から聞こえた殺っちゃんとお客さんの会話!!

「隣に居たの妹さん?」

はあっ?(?_?)

すぐさま、「アレはウチの旦那です!!」と。

ただ、昨日の画像で友人からアレはやばいゾ!と。←毎回画像をチェックしては連絡をくれる親切なヤツです。

うなじ、胸、ケツ。

うなじは髪が長いからとしても、胸はAカップくらいあるんぢゃないかと。(汗)

横から見ても膨らんで見える。(大汗)

それから、ケツが丸い!!

男のケツぢゃないのだそうです。

もはやマキちゃんとか笑ってられる話ぢゃあ無くなってきました・・・(´・ω・)

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓