キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

長年の愛用品!レッドウイングのエンヂニアブーツ!

イメージ 1

先日のDrマーチンと共に長年愛用しているのが、レッドウイングのエンヂニアブーツです。

こっちはバイクに乗っていた頃によく履いていました。

エンヂニアブーツといえばレッドウイングと言うくらいの定番ブーツです。

ただ、エンヂニアブーツの定番はブラックなので、あえて外してベーヂュのスエード物をチョイス。


イメージ 2

つま先に鉄板入りですから頑丈ですが重いです。(汗)

まあ、あまり歩き回るには向かないブーツでした。

昔はブーツカットヂーンズに合わせてました。

流石に今は履かないですネ。

今どきブーツカットヂーンヅなんて履いているのはザック・ワイルドくらいぢゃないかと。(笑)

今、履くなら少し太めのストレートヂーンズか、ブラックのスリムヂーンヅでブーツインですかね?

流石にゴツすぎて女装には使えません!(泣)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓