キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-04から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 暑くても元気なジンジャー君です!! 床の上でゴロゴロと。(((o(*゚▽゚*)o))) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

枝豆です。 茹でて食べると美味しい夏の野菜。 越後蛇頭さんから毎年送られてきます。 そのまま食べるのもアリなんですが、ウチはかき揚げに入れたりします! 麦酒に枝豆、麦茶に枝豆! ごちそうさまです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください…

雑記!

件のS&W M36チーフヅ・スペシアル・レディスミス! ぢつはコレ、かなりのレアものです。 ガンマニアの?空の彼方さんから頂きました。 エアソフトガンなのでちゃんと撃てます! グリップが細いので、手の大きい私用にグリップアダプター装備! と、至…

コロンビア×マウンテンリサーチのフィッシングベスト!

ぢつは某所から頂きました! コロンビア×マウンテンリサーチのフィッシングベストです。 4色のラインナップだそうで、いつも赤いリストバンドとブーツを履いていると言う事で赤! ベーヂュとかブラックだったら私が着ると現場の職人になってしまう所です。…

マーチンスピナー!

イタリアはマーチンのスピナーです。 クレビスのない独特のブレードは回転仕出しが早く、トラブルも少ない優秀なモノ。 かなり古くから日本には入ってきていて、70年代にはすでに一部のマニアのうちで話題になっていました。 現在もこのブレードをパクった…