キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

後悔先に勃たず!メタルファッション!

イメージ 2

とりあえず音楽といえばメタル系をよく聴きました。

とは言え、ポップスも演歌も、更にアニソンやパンクまで幅広く聴いておりました。

でも、まあ、ヘヴィメタルが格好良く思えて、一番よく聴いたかと。

となるとファッションにメタルちっくな感じを入れたくなりましたネ。

代表的なメタルファッションといいますと、ライダースの革ヂャンにロックTシャツ、ブラックのスリムヂーンヅにブウツです。

ヂューダスプリーストやアイアンメイデンなんかのメンバーがそうでした。

実際、ヂューダスプリースト見に行った時は、大半の観客がそのスタイルでした。


イメージ 1

とは言え、そーゆー枠に囚われないバンドもあって、例えばストライパーと言うバンドは阪神タイガースファンもビックリ!!

ちなみにこのバンド、クリスチャンメタルというヂャンルでした。


イメージ 3

その対極にあるのがブラックメタル


画像はベノムと言うバンドですが、この格好は後に後悔したんぢゃないかと。(笑)


イメージ 4

でも、一番後悔したのはこの方たちでは?

ご存知、デフレパード。

ユニオンヂャック!!(笑)

今、この衣装で演れと言われたら死んだほうがマシと思うかも?(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓