キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

効果測定の外!

イメージ 1

とりあえずダイエット中です。

昨日、1ヶ月ぶりに知り合いと会ったら、”どこか悪いんか?”と聞かれました。

とりあえず、”あたま”と申しておきました。

一応、効果測定のため体脂肪率や体重は測っております。

他に歩行距離や消費カロリーなんかも。

ただ、食べる方は無制限なので何一つ管理していないです。

食事を改善せずに、本当に痩せる気あんのか?

と、思われるかもしれませんが、食物を制限するというのは事のほか大変でして、ストレスの原因になります。

ぢつは現在やっているトレーニングには痩せる以外にもっと大きな目的があります。

健康維持。

今までかなり運動不足だった訳で、その間に内臓脂肪やらが蓄積してかなり不健康体になってしまいました。

ぢつは、運動不足の解消が第一なんです。

しんどいものは続けられないので、比較的簡単にできるものを選びました。

おそらく、今やっているトレーニングは最低でも、あと10年は続けられると思ってます。

ですからおまけ程度に、副産物としてダイエット出来れば良いんです。

ゆっくりですが確実に体重は落ちてきています。

このまま行けば来年の夏頃には予定の体重に達する予定です。

いままで笑った連中、覚悟しとけよ!!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓     ↓                      
 ↓