キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-12-25から1日間の記事一覧

ダイヤモンドリール/スーパーセブン修理!前編

ダイヤモンドリールのスーパーセブンです。 ベイルバネが無いのでそちらの取り付けとオーバーホールです。 ドドドドドッ!!!! ガンガンガン!!! ギュルギュルギュル・・・・・・ バネ制作完了!! 続きます。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日…

デニッシュたい焼!!

今日はクリスマスですが和風で。 たい焼きって冬の味覚だと思います。 中身がカスタードやチョコの物もありますが、やはり普通の餡が一番だと思います。 で、最近見つけたのが生地がデニッシュのたい焼き。 これが・・・・美味い!! デニッシュ生地なので一…

効果測定の外!

とりあえずダイエット中です。 昨日、1ヶ月ぶりに知り合いと会ったら、”どこか悪いんか?”と聞かれました。 とりあえず、”あたま”と申しておきました。 一応、効果測定のため体脂肪率や体重は測っております。 他に歩行距離や消費カロリーなんかも。 ただ、…

週末っス!

ついに週末が来てしまいました! このまま月末、年末に突入してしまうのか? 今年もあと1週間!! ガンバルで~! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=13257…

ドル/ドループスヌープ!

ドルのドループスヌープです。 日本にはゼブコブランドで紹介されていたと思います。 フローティングダイバーです。 お腹のフィンがカッコよくてつい買ってしまいました。 意外にこういうデザインって少ないんですよ。 70年代にはABUにもOME提供されていま…

アキュレートAPL-7

今は使わなくなりましたが、 以前はアキュレートの大物用プライヤーを使っていました。 バス釣りは明らかにオーバースペックなんですが、それには理由があります! ある魚の為の用心です。 以前、普通のプライヤーを使っていたら、外す際に捻じ曲げられてし…