キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

嗚呼スッキリ!(笑)

イメージ 1

昨日、買い物に行く途中、2車線道路の左側を走行していたら、後ろから来た車にパッシングを浴びせられた。

意味がわからないのでブレーキを踏むと、その車は車線を変え、私の車を抜きざまに何やら喚きながら中指を立てて走り去りました。

しかも運転していたのはオンナ!

が、高速で走り去ったオンナの車の後ろに、白バイが付いていた事には気づいていない様子。(笑)

1キロほど先で白バイに捕まり、左端に寄っている例の車を発見!

で、そのまま車の後ろに停車。

白バイ警官と話をしているオンナに、”さっき何かイイました?”と質問。

女はブチ切れて、”ウルサイ向こう行け!!”と怒鳴りました。(笑)

ついでに、コチラも中指立てながらドヤ顔でその場を立ち去りました。

私のやりとりに、白バイ警官はちょっと不思議そうにしていましたが、ありゃ完全に赤キップですナ。

年末にご愁傷様です。

私は気分スッキリです!

こちらのバナーをポチっとヨロシクです!!
↓ ↓  ↓ ↓

日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!