キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

NO!のない素晴らしい人材!

イメージ 1
ペイン婦警の美脚!

最近、仕事が順調なようで音沙汰がないペイン婦警の話。

あるとき彼?が口を滑らしました。

”美脚に自信がある!”

じゃあ、女装してみるか?

”やります!!”

という訳で禁断の世界に引き入れたのが私です。(笑)

と言うか、何を言ってもNOと言わないんです。


イメージ 2

”女装して釣りをして!”

と、お願いしても、”わかりました!”

と、安請け合い!

イメージ 3

ミニスカポリスで釣りをして!”

と言っても、”了解!お魚を逮捕します!”


イメージ 4

急にCDのレコーディングするぞ!”

と言っても、何時ですか?都合つけます。

と。

イメージ 5

”ライブハウスに出演するぞ!”

と言っても、”出られるんですか?”

てな感じでこちらが何か話を持っていて断られたことがない。

一度でいいからNO!と言わせてみたいです。

ちなみに私は鬼プロデューサーと呼ばれております。

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!