キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

休日でなくても作業をしない日!

イメージ 1


先日、月に120台メンテナンスすると豪語しました。

日に4.6台の計算としましたが、実は1台もメンテナンスしない日もあります。

体調が悪い日、気分がのらない日、集中力が続かない日。

この仕事、デスクワークですが意外に体力を使います。

風邪なんかで熱があるときはとてもじゃないけど作業できません。

気分が乗らない、集中力がつづかない。

カツカレーが売り切れいてたなど、モチベーションを保てないときは作業しません。

無理にやると確実にしくじります。

下手すれば預かったリールを壊しかねません。

そうするとお客さんに迷惑が掛かります。

それなら作業が遅れてもキチンとした作業をしたいです。

壊れたリールがはに戻らないかもしれないです。

作業が遅れても、文句を言われるだけですからね。

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!