キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

記事毎日投稿1986日目!

イメージ 1

そう言えば、ブログの毎日投稿を始めて今日で1985日目です。

最初は1年間の限定でした。

1年間毎日投稿できなければブログを辞めるつもりでした。

で、無事、1年間を達成!

2年経ち、3年が過ぎて、4年目突破、5年目もクリア、6年目です。

毎日複数の記事を投稿しますが、ネタに困ったことは無いです。

まだまだ思っている10%も記事に出来てません。

釣りブログと言いつつ、ほとんど脱線ばかりのいい加減なブログです。

それだけにツッコミどころ満載なんですね!!

全員参加型のブログを目指しています!

リコメも可能な限り行います。

投稿2000回は盛大に・・・・・何しよう??(汗)

とりあえず、バナークリック大盛りでお願いします!

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!