キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-10-25から1日間の記事一覧

お客様の声!

時々、リールをメンテナンスしたお客さんからお礼のメッセージをいただきます。 こういうのって本当に励みになるんですよ! 以下ちょっとご紹介。 先ほど届きました。 回した瞬間、めちゃくちゃ感動しました。 その後、嫁に30分位語りまくりました(笑) ス…

10月25日の雑記!

84年式アンバサダー5000のオーバーホールです。 この頃のモノって意外に見かけないんですよね。 カルコン200!! こちらはオーバーホールです!! お客さんから差し入れを頂きました。 ぺヤングセット!! と、 招き猫。(笑) 東京のお土産なのだそ…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 ご主人の膝で眠るジンジャーくんです。 ジンジャーくんが膝で眠り始めると立てなくなってトイレにも行けないそうです。 膀胱炎にならないように注意して欲しいですね!!(笑) こちらのバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用で…

猫の恩返し!

私の友人の話です。 家の庭から子猫の鳴き声がするので行ってみると、1匹のクロネコが目にとまった。 鳴き声の主ではないらしいが、何故か逃げようとしない。 近づいてみると・・・・・ 旧い塀と塀の隙間に子猫が2匹落ちてしまって這い上がれずに居た。 高…

またしても勝負の土日!

また週末がやってきました。 アクセスもバナークリックも減る時です。 今のところまだINポイント600台をキープしています。 とは言え、この辺りで頭打ちかと・・・・ 何度か700の大台を突破しましたが、毎日とはいきません。 それからどうもブログ村に…

NO!のない素晴らしい人材!

ペイン婦警の美脚! 最近、仕事が順調なようで音沙汰がないペイン婦警の話。 あるとき彼?が口を滑らしました。 ”美脚に自信がある!” じゃあ、女装してみるか? ”やります!!” という訳で禁断の世界に引き入れたのが私です。(笑) と言うか、何を言ってもNO…

休日でなくても作業をしない日!

先日、月に120台メンテナンスすると豪語しました。 日に4.6台の計算としましたが、実は1台もメンテナンスしない日もあります。 体調が悪い日、気分がのらない日、集中力が続かない日。 この仕事、デスクワークですが意外に体力を使います。 風邪なん…

記事毎日投稿1986日目!

そう言えば、ブログの毎日投稿を始めて今日で1985日目です。 最初は1年間の限定でした。 1年間毎日投稿できなければブログを辞めるつもりでした。 で、無事、1年間を達成! 2年経ち、3年が過ぎて、4年目突破、5年目もクリア、6年目です。 毎日複…