キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

女装剤!

イメージ 1

今更ですが以前、ミニスカポリスのコスプレで釣りをしていました。

で、真冬にコスプレのまま落水してしまいました。

原因は慣れないハイヒールのブーツ。

ヒールが滑ったと思った瞬間、落水しておりました。

全身ずぶぬれ。

でも安心、着替えはちゃんと・・・・婦人警官!(笑)

で、コスプレは別にいいんです。

問題は婦人警官コスプレのクリーニング!!

クリーニング店に持っていくと、受付けのオバちゃんが興味津々!!

”これ、アンタが着るの?”とか”ホンモノの制服?”とか。

結構、本格的な作りのモノだったのでドライクリーニングでお願いしました。

名前は三根富士子!(笑)

オバちゃんにはウケました。

ちなみにミニスカポリスはエナメル素材なので自宅で洗いました。

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!