キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-12-16から1日間の記事一覧

飯テロ!

サバ寿司。 昨日、MOKKOYAの親方から頂きました!! 熱いウドンに合いマス!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

コスプレダイブ!

コスプレで釣りをしていた際、足を滑らせて真冬の池にダイブ! ヒールの高いニーハイブーツには気を付けないと。(汗) 護岸のコンクリートはヒールで歩くのに向いてません。 で、びしょ濡れ状態に。 しかし、同行していた友人が、 着替えあるぢゃん! と。 …

ワームに浸る?

私にとっては難しいワーミング。 良い時期に5匹しか釣っていない釣り方に寒くなってから手を染めます。(笑) 80年代のワームボックス。 旧いタックルボックスはワームによく侵されました。 ワームはワーム専用のボックスに入れて、タックルボックスの底に…

プロダクト/トーナメントワーム8インチ!

トーナメントワームの8インチ。 昔はメチャクチャ長い気がしましたが、今となると特に長いと思いません。 現在ならコレよりも長くてボリュームのあるワームがいくらでもありますからね。 フックも大きめ。 こういう形のフックって懐かしいですね。 日本ブロ…