キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ワームに浸る?

イメージ 1

私にとっては難しいワーミング。

良い時期に5匹しか釣っていない釣り方に寒くなってから手を染めます。(笑)

イメージ 2

80年代のワームボックス。

旧いタックルボックスはワームによく侵されました。

ワームはワーム専用のボックスに入れて、タックルボックスの底に忍ばせました。


イメージ 3

ワームフック。

あのマスタッドが作って、ゴーセンが輸入していました。

まあ、何とかなるんぢゃないかな?

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓