キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-10-09から1日間の記事一覧

10月9日の釣り!前編!

シャッドラップSSR7! ニコニコ屋さんに頂いてその足で釣れました。(笑) 続いてスピードシャッド! ラトリンスポット! しかしサイヅが・・・ と言っているウチに・・・・ ニコニコ屋さんグッドサイヅ! シャッドラップSR7! モデルAです! 続きます…

検索ワード、いのうえつよすぎ!

昨日のINポイントは340でした。 このところ300を下回ってません。 イイ感ぢなのかも? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

開拓=数釣り。

このところ、バス釣りに関しては数釣りになってきてます。 開拓目的なので魚を見つけなければならないのですが、異常なほどの数釣りにシフト中デス。 平均すると15匹くらい。 半日でこれくらいデス。 一応、ほぼハードルアーでして、今年、ワームで釣った…

昔のワームボックス。

古いタックルボックスはワーム素材に耐性がなく、直接トレーに入れるとトレーがワームに侵されました。 ですから、別に専用のボックスが売られていました。 当時物。 ワーム同士が色移りして元は何色だったのか不明。(汗) 黒以外はモーターヲイルカラーに…