キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-22から1日間の記事一覧

アンバサダー7500C3クロヲムオーバホール!

アンバサダー7500C3クロヲム。 オーバーホール依頼です。 古いグリスがべったりと。 洗浄後、新しいグリスを塗ります。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

釣りの後はやはり中華そば(ラーメン)! 初めて行ったお店です。 和歌山市のマルミヤ。 お昼のチャーハンセット! 中々のボリューム!! 味も言う事なしでした!! と言うかかなりイケます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気…

検索ワード、こうこうやきゅうしゅうりょう!

昨日のINポイントは340。 明日からの台風の目になるためには皆さんのバナーポチが必要です! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

フィルムケース!

80年代より以前のタックルボックスは、ワームなどのソフトプラスチックによく侵されました。 当時のタックルボックスのトレーに直接ワームを入れると、何かの化学反応が起きてトレーを溶かしてしまうんです。 旧いアムコなんかのトレーが溶けているアレで…

(_´Д`)ノ~~オツカレー

昨日は久しぶりの長丁場! 8時間くらいの釣りなんですが、かなり疲れました。 そもそも、今年の5月以降で午前9時過ぎまで釣りをしたのは、6月に行った海の釣り以来2回目です。 だいたいが8時までに釣りを終えているので、ソコから先は異次元。 そして…