キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

昔のワームボックス。

イメージ 1

古いタックルボックスはワーム素材に耐性がなく、直接トレーに入れるとトレーがワームに侵されました。

ですから、別に専用のボックスが売られていました。


イメージ 2

当時物。

ワーム同士が色移りして元は何色だったのか不明。(汗)

黒以外はモーターヲイルカラーになっちゃいました。


イメージ 3

色以外は材質にも変化はなく普通に使える感ぢです。

多分、使いませんが。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓