キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-12から1日間の記事一覧

雑記!

とりあえず本日のルアーはザラスプークです。 1stザラの黄色骨カラー。 タックルはスーパーストライクFL59に5500C、ナイロンライン24ポンド! ただ巻きです。 しかし、謎の釣り師のコスプレ、スゲー目立ちます。(汗) この格好で釣りをするん…

検索ワード、ぷろれすいんたい!

昨日のINポイントは470とマヅマヅ・・・ 順位は3位をキープです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

謎の釣り師!

”謎の釣り師” 丸子さんのイラストです。 このイラストに似た感ぢの・・・・・ バス釣り師!(笑) どうやら実在したようです。 法被の背中の文字が祭ぢゃなく魔釣だったら完璧でした! また登場するかも? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓…

ビルルイス/ダイビングラトルトラップ!

ビルルイスのダイビングラトルトラップです。 ラトルトラップにリップ付けただけかと思いきや、コイツは浮きます。 リップはボディに差し込むタイプ。 ちゃんと専用設計です。 しかし、怖いのはアイ。 強度がかなり心配デス。(汗) 日本ブログ村は下のバナ…