キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-10-31から1日間の記事一覧

シマノ/ナビ4000HGオーバーホール!

シマノのナビ4000HGです。 オーバーホール依頼です。 分解!! 組みます。 比較的綺麗なので作業は楽です。 ラインローラー。 ギュイイ~~~ン!! GOOD!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ …

シーシェルチョコ!

シーシェルチョコ。 その名の通り貝殻の形をしたチョコです。 業務スーパーで売られているんですが、これがなかなかです。 ドイツ製ということでしたが、何げに調べてみたら、南方系のお土産。 タヒチ、グアム、ハワイなどなど・・・・・ 一体どこが本家なの…

デスメタル!

昨日のINポイントは410とギリギリでした! 週明けは頑張るぞ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=66

ハロウィンコスプレ?!

今日はハロウィンですね。 ちょこっとだけコスプレを披露? 随分昔にやっていた格闘ゲーム系のコスプレです! この衣装でコスプレのイベントに出てつまみ出された事も。(泣) 当時は女装というものがあまり受け入れられなかったんです。 トラ柄のチャイナド…

シンキングミノー。

お題はシンキングミノーです。 今はバス釣りにはほとんど使われなくなりました。 しかし、晩秋から初冬にかけて威力を発揮するルアーなんです。 水温が下がって、活性が下がりつつあるバスの鼻っつらを通してやります。 思わずパクッと!! フローティングと…

スミス/シャッティー!

駄作プラグの多いスミスですがコレとミスティーは当たりでした。(笑) 巷のシャッドブームに乗って作られた感が強いですが、それが思わぬヒット作。 と言っても商業的なヒットではなくルアーとしての完成度。 比重が軽いのですが、重心移動を入れなかったおか…