キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ハロウィンコスプレ?!

イメージ 1

今日はハロウィンですね。

ちょこっとだけコスプレを披露?

随分昔にやっていた格闘ゲーム系のコスプレです!

この衣装でコスプレのイベントに出てつまみ出された事も。(泣)

当時は女装というものがあまり受け入れられなかったんです。


イメージ 2

トラ柄のチャイナドレスにニーハイブーツ。

髪型はポニーテール?(笑)

キャラ名は国籍不明の台湾系、なにわ人で歯動拳(ハドウケン」)の使い手、凌薬中(リン・ヤクチュウ)※歯動拳・架空の拳法でどつかれると歯がグラグラになるために付いた名前


イメージ 3

よくこのポーヅで写真を撮ってもらいました。

と言うか、このポーヅをしたら周りの人が駆け寄ってきましたヨ!(笑)

しかし、今思えば、よく生足を出したもんだと・・・・・(爆)

ちなみにパンツはちゃんと婦人モノを着用しておりました。(汗)


こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓