キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

スルー希望!昨日の!!

イメージ 1
まんちら~ずさんからヒノキの角材を頂いたのでルアー材料にすべく某所に送りました。
 
梱包なしで直接伝票を貼りつけました!
 
でも、”こわれもの希望”です。(笑)
 
 
イメージ 2
 
作業部屋の気温が37度!
 
記録更新です!
 
当然、汗だくでして、シャツと頭に巻いている手拭いを2回交換しました。
 
この状態から32度の部屋に入ると、ものすごく涼しく感じます。(笑)
 
ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!