キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

アブマチック170ダブルハンドル化!

イメージ 1
 
まんちら~ずさんのアブマチック170です。
 
ワインディングカップが外れないとの事でしたが・・・・・
 
無事取り外せました!!
 
イメージ 2
 
本題です。
 
ダブルハンドル化を希望されています。
 
ハンドルシャフトの穴がかなり大きいので、ハンドルプレートの幅の広い物が必要となります。
 
結果、カルカッタのハンドルがベストとなりました。
 
しかし、ハンドルシャフトの穴は広げなければなりません。
 
便利な工作機械は無いのでハンドカービングです!(笑)
 
2時間経過・・・・・・
 
イメージ 3
 
仮で装着してみました。
 
イイ感じです!
 
イメージ 4
 
完了です!!
 
サイドから。
 
アブマチック170DH(ダブルハンドル)完成です!!
 
ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!