キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-04-12から1日間の記事一覧

アンバサダー1500Cチューニングと、

アンバサダー1500Cのチューニングです! カンツリ仕様にとの事。 コグホイールにはすでにベアリングが入っていたので、レベルワインドに追加。 で、オーバーホール。 内部も調整します。 ギュイイ~~~ンです。 いい感じですね。 それから、 問題のリー…

そして、カツカレーなのである!

レストラン柘榴のカツカレー。 ご飯ちょっと多めでこの迫力!! 一日の活力にはカツカレーっす! 頂きマンモス!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=13257…

某国王の!

某国王のおリールをお預かり賜りました。 チウニングのご依頼でございます。 まずはボオルベアリングの増設。 さて、この後どうするね?? こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.bl…

伸びる!!

急激にINポイントが伸び始めました。 3日前560、2日前620、昨日710。 今までは一体何だったんだ?7days!! この機を逃さないように更にバナークリックをよろしくお願いします! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人…

はちまき!

昨日、”そのハチマキはいつも巻いているんですか?”と、お客さんに聞かれました。 ”作業中だけですよ!” と、答えましたが、実際は発送に行く際や、オヤツを買いに行くときに外し忘れたりします。 てなわけで最近は”バカボンのパパ”くらいトレードマークにな…

異常にセコイやつ!

ふとした事で知り合いになったものの、そいつは下心があって近づいてきていた。 私と知り合いになりたいのではなく、私の持っている釣具に興味があるんです。 オールドタックルコレクター。 とりあえず、自分の欲しいものを何とかして安く入手しようとします…

アブマチック170修理!

アブマチックのローターが外れないと言う依頼です。 正面から見て時計と逆回りにローターをひねります。 ちょっとコツがありますが、今回はちょっと固くて手こずりました。 無事に分解できたのでそのままオーバーホール!! 全バラ。 パーツ類を全て磨き、必…